top of page

年末年始の営業予定

こんにちは!やっぱり暖冬なのか?どっちなんだ~いの那須バギーワールドです!

昨シーズンはクリスマス寒波とお正月寒波で満足に営業できない日が多かったのですが、今年の天気予報を見る限りでは「お、いいんじゃな~い?」という予報がでていますよ

だからといって、車も人も冬の装備は必須ですのでそこは油断せずお越しください

日々予報も変わるので確定とはいきませんが、1/8(月)までは休まず営業を予定しています。

大人数の場合、特に5人以上でサスケコース希望の場合は早めにご連絡ください。

ある程度の希望時間が決まりましたらご一報いただけるとスムーズにご案内できることが多いです。


と、記事を更新していたら大晦日は雨予報がでました💦

この気温が低い時期の雨は営業中止の可能性が高いのでご注意ください


毎度のご案内となりますが、当バギーワールドホームページ、公式インスタグラム、エックスにて営業状況の発信をおこなっていますのでご来場の参考にしてください

ナカの人に異変がない限り更新してます(≧▽≦)


レギュラーコースに関しては雪がなくなってしまえば通常受付できます。

サスケコースはダートコースのため雪が一度積もると水分を含んでコース回復まで時間がかかります。しばらくは受付できないことがあるのでサスケ希望の場合は特にSNSチェックは有効ですヨ

汚れますか?というご質問をよく頂くのですが、その日の路面状況によりドロハネすることもありますし、しなかったとしても外でのバギー乗車なので乗りやすい服装でのご来場をおすすめいたします。


那須高原標高約600m地点の那須バギーワールドの朝晩は例年平均してマイナス4,5℃まで下がり凍結防止作業を毎日行うため受付を15:30まで16:00まで乗車案内としています。今の時期は寒ささえ気にしなければ16:00位まで乗車可能ですのでこれまた参考にしてください。天候次第では早めにクローズする場合もあります。


少し早めですが3年目のバギーワールドへ2023年度もたくさんのご来場ありがとうございました!穏やかな年末年始になって那須観光アクティビティのお役に立てますように!





閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page