top of page

10月の営業

こんにちは、9月もそろそろ終わりに近づいてやっとやーーーーーーっと涼しい日がやってきた那須高原です!

今年は特に猛暑で暑い日が続いたせいか草木がぼうぼうに(@_@;)

心なしか葉っぱが大きいような気がする。。。

あと1週間もすると周辺が色づき始めるころになって色鮮やかなコース周りに衣替えです

そしてやがて全裸に(笑)


そんな10月も通常通り木曜日定休で営業します

悩むところが受付終了時間ですが10月いっぱいは10:00-16:30まで受付予定とします。

但し、サスケコースに関してはコースのでこぼこなどみえにくくなった状態での走行は危ないのでその時の天候(曇りなど)で受付終了を早めることがあります。


10月は3連休が1回、7日、8日、9日とありますね!

連休は混雑しますが特に中日は午前中から終日混雑の傾向です。受付直後から11:30までの受付が一番待ち時間が長くなりがちです。

お昼前後や、15時前後が待ち時間が少ない傾向にあります

行楽のスケジュールを立てる際の参考にしてください


風を受けて走るバギーは車ともバイクとも違うドライブ感!

小学生からご案内のレギュラーコースも18歳以上から乗れるサスケコースも

10月は紅葉をバックに写真映えすること間違いなし!

(全裸のコースも実は那須岳がみえるようになって映えます笑)

という那須バギーワールドの宣伝で10月営業ご案内の〆でございます(≧▽≦)


インスタグラムやエックス(旧ツイッター)では日々コース周りのご案内をしていますので是非フォローしてチェックしてみてくださいね



バギーにまたがるカップル
彼女の最速ラップ?彼氏の最速ラップ?

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page