top of page

雪シーズン

こんにちは!雪シーズンとなった那須バギーワールドです

とうとういつドッサリ降ってもおかしくない季節となりました⛄

雪だるまはまだツクレマセン


先のご案内と重複しますが年末年始は通常通り10時~16時の営業予定です。

●ただし、悪天候や積雪がある場合は営業を中止いたします。

●晴れていてもコース上に雪が残っている場合は安全優先のため営業はいたしません。

●曇り空の時は、暗くなるのが早いため多少終了時間が早めになることがあります。


那須高原は日中でも寒い日が多いので、暖かい服装でお越しください

3つの首(首、手首、足首)は念入りに、手袋はご用意ありますが時勢がらそれぞれご用意いただけると安心かと思います。


【サスケコースについて】

ダートスポーツコースのサスケは冬シーズンは特に霜や雪が残り滑りやすいコースになっています。

乗車バギーはFR(後輪駆動)なので、さらに滑りやすく上級コースに変化しています。

そのうえで、スタッフが試乗し大丈夫と判断した日で営業をおこないますのでご了承願います。

また7月から始まったサスケのテストオープン料金は2月いっぱいで終了し、改めて新料金に変更を予定していますので重ねてご了承ください。

バギーワールドのインスタやツイッターでは色々な情報を発信していますので是非フォローしてご覧いただけましたら中の人の励みになります‼


もうすぐ冬休みに入り年末年始の予定もぼちぼちと立ち始めたでしょうか

くれぐれも冬の那須高原にはスタッドレスタイヤを装備のうえお越しください。

冬のバギー体験にお立ち寄りお待ちしています😊


雪積もるバギーワールドのレギュラーコース
このくらい白いと営業していません

あっ!いこーよプレミアム冬が今日から始まってます !!

今回は企画モノも用意してるそうですよ


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page