top of page

地域クーポン第2弾とプ。

こんにちは!

今年は去年のようなドカ雪はなく穏やかな年始を迎えていますが

ちょいちょい降っている雪や毎日の霜柱が解けコース内荒れておりましてお客様にはなかなかダートなコースを走って頂くことになっております💦

お越しの際は汚れてもいいようにカッパや長靴などご用意をオススメいたします

有料(100円)で簡易カッパのご用意をしていますのでご利用ください

~~~~~~

さて、1月10日(火)から始まる全国旅行支援第2弾、栃木県も「いちご一会とちぎ旅割」として地域クーポンを発行しています。

前回と違って今回は電子クーポンの発行となり、お手持ちのスマホにアプリをインストールする必要がありますので各滞在宿泊先などで手順をご確認ください。

那須バギーワールドでは使用に際し、お客さまによるQRコードの読み取りが必要になります。現在のところ紙クーポンでのご使用はできかねますのでご注意ください。


それと並行して、いつも好評いただいている『いこーよプレミアム冬那須』へも参加しています。いこーよアプリのプレミアム有料会員の登録者さまはお得にご乗車できますのでこちらも要チェックです!


1/8現在、バギーワールド周辺約標高600m付近は雪はありません。ただいつ降ってもいいようにお車のかたは必ず冬タイヤ・チェーンの準備をしてください。

朝夕は道路凍結しているところがありますので、ノーマルタイヤは大変危険!てか無謀だし、いける範囲が限られてしまうのは残念かなと思います。

準備できない場合は、現地でレンタカーという手もありますしタクシーで動くという方法もありますから決してムリはしないようにねッ!!!


という感じですが、最初に戻って、、、冬季シーズンは、春から1年走り続けダートになってしまったコースのメンテナンス作業に入る期間があります。また次の春から快適に走って頂けるよう荒れたコースの修正・壊れた柵の修復・塗装作業等々でコースクローズの期間を設けさせていただきますが、日程が決まり次第ホームページやインスタ、ツイッターで改めてお知らせしますので確認をお願いいたします!


では2023年も那須バギーワールドをどうぞよろしくお願いいたします!






閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page